2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


最近Twitterばかりで、中々こちらの更新が出来て無いです・・・。
DFGMsizUIAAbq3a.jpg

▼続きを読む▼


お久しぶりです。
かなり更新出来てなかったですが、静岡ホビーショーお疲れ様でした!(遅い)
IMG_6323s.jpg

▼続きを読む▼

更新ぜんぜんしてなかったです・・・生きています!
静岡HS用のアイテム、岐阜基地のF-2Aを塗ってます!
IMG_3437s.jpg

▼続きを読む▼

やばい静岡HSから更新してない!!
模型製作の過程はほとんどTwitterでUPしてるからこうなるんですね(笑)

なんだかんだで基本塗装は終わって、今デカール貼ってます!今年の静岡には間に合うとおもいます!おやすみなさいIMG_3675.jpg
ちゃんとした更新はまた週末に行います。

先週は静岡HRに初めて参加させて頂きました!
当日は2機持ってく予定(1/72F-2A)でしたが、間に合わず零戦のみの展示となってしまいました(涙)
P5172044.jpg

▼続きを読む▼

FC2 Blog Ranking

eite

Author:eite
年齢:28歳
住処:東海地区
血液型:A
好きな航空機ジャンル:大型機
好きなもの:東方、イラスト
好きな言葉:本気でやればなんでもおもしろい。

Twitter:https://twitter.com/eite64

☆相互リンク大歓迎です!★


まよねーず工場
Blog Modelers
